夜ドライブお勧めしないところ! 千葉県内

こないだ夜ドライブに行ってきました。行先は、

  九十九里浜と釣ヶ崎海岸です。夜9時頃行きました。

まず、九十九里浜に行ってみた結果・・

 真っ暗すぎて何も見えませんでした!!

展望台が一つあり、登ってみると、ほんとに海も見えませんでした!

 

続いて釣ヶ崎海岸。 鳥居の上に星がある時が魅力なんですけど、調べた画像と全然違い、がっくりしました。

 

しかも、どちらもそこに行くまでの道が暗すぎて、超運転が怖かった!!

 

夜に彼女とデートや好きな子と行くのはやめた方がいいかもしれません。

ただ、友達といくなら逆に面白いかもしれません。

 

僕の失敗を是非生かしてください。

読んで頂きありがとうございます。