女性にもてたい男!! 彼女が欲しい男必見!! モテるためにまずやるべきこと

 彼女欲しいけど女性に相手にされない、できたことがないという男性の方がまず最優先でやるべきことを教えます。

① 自分の昔と今の恋愛状況

② 初彼女をつくるためにまずやるべきこと

③ 外見磨き

④ まとめ

 の順で紹介していきます。

 

① 自分は今現在20才ですが、大学1年生までは、女性にまったく相手にされませんでした。 デート中つまらなすぎて相手に帰られたり、ドタキャンされたり、マッチングアプリを1ヶ月いれても1マッチしかしない状況でした。 その時はショックすぎて現実を受け入れられませんでした。 

 しかし、今現在では、デートすれば必ず惚れさせ、いつでも彼女にできる状況をつくれたり、マッチングアプリでは一月で、5人と会い、全員お持ち帰りすることができています。上には上がいますが、過去の自分と比べたら大成長です。今現在の自分を変えたいという方は是非読んで下さい。

 

② 彼女をつくるためにまずやるべきこと、それは、徹底的な外見磨き です。 「あーまたそれか」 と思った方いるかもしれません。 しかし、外見磨きはめちゃくちゃ重要です。 街中にいる美女の隣を歩いている男を見てください。かっこいい人しかいないですよね?   ③では、具体的な外見磨きの方法を教えます。

 

③ 外見磨きとしてやるべきことは、筋トレ(身長ー体重=110)・髪を伸ばす・オシャレ・眉毛サロン の4つです。 この4つはどの男性にとっても必須です。

 

筋トレ

 細マッチョをめざしてください。デブ・ぽっちゃりは女性に相手にされません。AVででてくるようなお腹が出てる男性になりたいですか? 身長ー体重=110になるまで体重を落とす・もしくは上げてみてください。 必ず丁度いい体つきになり、自信もつきます。

 

髪を伸ばす

髪を伸ばせば雰囲気がでます。

昔の自分

イマ

 

自分でいうのもおこがましいが、多少はかっこよくなっています。スポーツ刈りから髪が伸びるだけでこんなにも変わります。 目にかかるくらいに伸ばすといい感じです。
 

オシャレ

自分に合った服を見つけてください。 インスタで自分が理想とする服装をしている方を見つけ、それをフォローし片っ端から真似てください。ファッション系のインフルエンサーは沢山存在しているので、必ず自分のモデルとしたい人は見つかります。

 

眉毛サロン

最後は眉毛サロンです。 これは見落としがちな人が多いです。眉毛を見ている女性はめちゃくちゃいますし、なんといっても美意識が高い男性がもてないわけがありません。 しかも、眉毛はかなり印象を操作します。綺麗な眉毛であることにマイナス効果はないので行くことをお勧めします。 行った後、かなりかっこよくなるので、気分超あがります!! これは行くしかありません

 

④ 女性に第一印象で「真面目そう」や「優しそう」と言われているうちは外見磨きがたりないです。「チャラそう」 「遊んでそう」 「モテそう」と言われるまで僕が伝えた4つのことを続けてください。 かならず報われ、女性とムフフ・・なこともできますので頑張ってください。 僕も続けるので一緒に男磨き頑張りましょう!! 

 読んで頂きありがとうございました。